toggle
2016-08-20

フレンドパレット、出演してきました。

先日、告知してました、FM大分の番組
「カラフルパレット」内の、お友だち紹介コーナー
「フレンドパレット」に、無事出演してきました!

今回のスタジオは、パークプレイス大分の公開スタジオで、
ガラス張りの外はショッピングモール。
夏休みの親子連れがたくさん!!

1F、2F、3Fから通りがかりで手を振る人、
スタジオ前の椅子に座ってじっくり見てる人、

本当にたくさんの方が目の前を行き交っていて、
パーソナリティの大野タカシさんは、
DJトークしながら、周りをみてて、
みんなに笑顔で手を振っているのに、びっくりしました。

 

まったく知らなかったのですけど、
大野さん、かなりの食通?
なんとオリーブオイルソムリエなんだそう。

それでも、玄米ってどんなの?
どういう状態?
どうやって炊く?
どこで買える?

などなど、疑問を持っていただき、
お話しさせていただきました。

玄米おむすびをひとつ、
お土産に持って行って良かった〜。

どんな味?ってことで、食べていただくと、
美味しいなコレ!って、繰り返し言ってくれてました。

最後に、

「茶蔵、行きます!」

と言っていただいたのは、
挨拶だとしても嬉しい一言でした。

ご紹介いただいた、
カフェケルンのさおりさま!
ありがとうございます ^_^

 

14034849_1124652437589933_7654303066229781360_n

大野タカシさんに玄米おむすび食べていただきました!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください