toggle
2017-06-07

梅雨入り。そして、茶蔵9周年。

気がつけば6月に入り、
6日、ついに梅雨入り。

昨日までのお天気が嘘のような
雨模様。

庭の緑たちは、雨を歓迎して
生き生きしてます。

梅をもいで、梅干し準備、
梅酒、梅ジャムと、
梅仕事な日々。

今年は枇杷も鈴なりのようで、
友人からたくさんいただきました!

梅と枇杷。
どっちらも料理にトッピング。
初夏の楽しみ!
一味プラスして、
美味しさ倍増です^_^

週末の100人スコーレ出店に続き、
6月13日は、
茶蔵オープン9周年を迎えます。

当日のおまけに、
梅のデザートを作ろうかな、とか、、思案中。
思案のままかも?

いやいや、、

お食事いただいた方に、
ウインドファームのフェアトレード
オーガニックコーヒーをサービス???

何かしら考えて、
ちょっとお得な1日としたいと思います^_^;

ぜひ、梅雨の6月におでかけください〜。

庭の緑たちとともにお待ちしてます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください