toggle
2016-08-17

FM大分「カラフルパレット」

ラジオ出演の依頼をいただきました。
FM大分「カラフルパレット」という番組の
フレンドパレットというコーナー。

ラジオ内で、お友達を紹介するコーナーらしく、
大分のカフェケルンの店主、さおちゃんから、
カフェつながりってことで、ご紹介いただきました。

ありがとう〜!!

基本、パーソナリティの方が振ってくれる質問に
応えればよいとのことで、安心しきってます。

そんなわけで、楽しんで行ってきたいと思います〜。

ぜひ、お時間のある方、、、
よかったら聞いてやってくださいませ。

日時は8月19日(金)16:00〜16:10頃
パークプレイスの公開スタジオから生放送 ^_^;

私からのフレンドパレットは、
時々笑いの神が降りてくる、
楽しい舞姫 anahitaさんです。

bellydance anahita

毎日ラジオにかぶりつかないとね〜


ちなみに金曜パーソナリティは、、

大野タカシさんらしい。

ちょっとワクワク〜

カラフルパレットHP

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください